ゆずのオールナイトニッポンについて

前々から宣伝はあったんですが、今日はゆずのANN。
久々にゆずがニッポン放送に帰ってきます。
キダムが帰ってきます。
今日のために、怪文書もかなり送り付けました。
2人が知らないゆずの活動も、いくつか送りました
万全の体制で深夜1時を迎えました。
ゆず、、、




やっぱ最高。

今のように、ニッポン放送をヘビーに聴くきっかけがゆずのANN-Sだったので、今回の復活は物凄く楽しみでした。
かつてRとかで何度か復活してましたが、今回ちゃんとしたオールナイトをやるのは久しぶりなんで、ラジオを聴いていてもの凄く感激しました。
これがラジオだ、これがゆずのオールナイトだと、実感しました。
結局怪文書で読まれなかったのは悔しかったです。
特に、魔界倶楽部ネタで被ってたので、めちゃくちゃ悔しかった。。。

お別れ間際のスタジオライブ、もとい、お別れ間際の路上ライブやってくれて、凄く嬉しかったです。

本音を言うと、有楽町へ行けばよかったって後悔してます。
バイト終わって午後9時の時点で、行こうかどうか迷ったんですが、明日の事もあるし、残金600円(笑)の事もあるし(これは何とかなる事は何とかなったんですけど…)結局家でラジオを聴こうと決めたんですが、路上ライブをやると聴いて、後悔しました。
しかも、ハガキ職人も何人か来てたみたいで。。。
誰が来てたのか分からないけど、会いたかったなぁ…

お別れ間際の路上ライブ観戦は、次回復活時にとっておきます。


とりあえず、ゆずのオールナイトニッポン、全然変わって無くてよかったです。
秋頃からレギュラーで帰ってきてくれないかなぁ…