6月23日(木)@マイナスターズ

そうそう、全然関係ない話ですけど、マイナスターズが活動再開するみたいですね。
7月の27日に両A面シングル「俺なんでもいいし」/「カバ」がリリースさえるそうです。

最近、さまぁ〜ずライブ4のDVD借りてきたのでそれを見ていたんですけど、マイナスターズも出てましたね。
個人的に動物シリーズがすごく好きなんですけど、今回のシングルにも収録されるみたいですね。
楽しみです。
そういや、「ネガティブハート」を未だに聴いていなかったので、今度借りて聴こうと思います。
お金あったっけ?


それと、今思い出したんですけど、6月の19日って父の日でしたよね?
みなさんは、お父さんに何かプレゼントとかしましたか?
わたくしも、しようと思っていたのですが、気がついたら23日。
しかも、19日は昼真っからバイトしてましたし。
「すっかり忘れてました!!」

プレゼントも買ってなかったし、早く送ってあげないと。
姉は既に買ってあげたみたいですけど、言ってくれよ〜ってな気分です。
何がいいかな〜
ん?、お金あったっけ?


(ちなみに、6月28日現在、まだ買ってません。本当にお金が…/涙)