6月22日(水)@雨の西麻布

何だか知らないけど、またサークルの話。
毎週(もしくは隔週)水曜日は、大学のサークルの責任者が集まって会議をする、通称・部長会があるのですが、うちの部長がゼミの発表があるということで、代わりに出席してきました。
ま、それだけなんですがね。
それだけのために、授業が無い水曜日に大学に行ったんですよ!!
わざわざね。
今更言うけど、今週は何ヶ月かぶりに平日のバイトが休みなんですよ。
ほぼ毎週週5で勤務していたバイトですけど、店長のご好意(多分)で、今週は土日だけにしてくれたんですよ。
だから今日は丸1日家でゆっくりしたかったのに…
部長会だけのために大学行ったんですよ!!


ま、別にいいんですけどね。
1日中家に引き篭もってても別に面白くも何とも無いし。
むしろ動いてたほうが楽だし。
ってか、結局大学に行かなくちゃいけない別の用事があったし。
でも、雨だったんだよねぇ…確か。
土砂降りの雨…午前中だったけど。


そうそう、今日はドラマ「1242Khz〜こちらニッポン放送〜」の第1回OA日ですね。
みなさん、見ましたか?
わたくし、LFリスナーとして、LFっ子として、フジッ子のお豆さんとして(笑)、しっかりみましたよ。
深夜ドラマなのに、結構映像に凝った作品ですね。
物語の展開も、結構面白そうな内容で。期待していただけありますよ。
新社屋の社内もこんなにどっぷり見たのは初めてです。
まだイマジンスタジオ以外は入った事無いので。
さてさて、このドラマは、実際のオールナイトと連動してお送りするみたいですが、今日は松浦さんのANNで同時実況してましたね。
地方でANN聴いている方には全く何のことだか分からなかったと思われますが…(ドラマ自体関東ローカルらしいので)
他の曜日のANNパーソナリティも出演するとのことなので、楽しみにしたいと思います。
ちなみに今回出たのは、ナイナイさん(収録風景のみ)、本谷さん、松浦さん、くりぃむの上田さん(声のみ)で合ってますかね?