キャー

より子が喋ってる。イマジンスタジオで。
石川さん*1と2人っきりで(笑)
やっぱROCK O…だけど、声が聴けるだけでいいや。

ぶっちゃけ本谷さんのANN聴いてる最中に、凄い睡魔が襲ってきてたけど、オープニングからのハイテンションについつい目が覚めてしまった。
でも、5時まで聴いてるのはキツイかも。
久しぶりに生声を聴いたけど、やっぱり勢いは衰えてないなー。

新曲、今日初めて聴いた。
ダイアの花は結構今までとは違った新しい感じですね。印象が全く違うし。
HIKARIの英語ver.は、これぞより子って感じです。

番組について詳しくは、次の機会に改めて書きます。
普通に横になってラジオ聴いてます。

もし、メールが読まれるようなことがあったら飛んできますけどね(笑)
逆に、読まれなかったら現れませんよ。

*1:レギュラー当時からの構成作家です。