とりあえず2

10月分はアップしました。
くりぃむしちゅーのおーるないとにっぽんのぺーじ(仮)←コチラです。
気がついたらもうこんな時間なので、残りは土日でやります。
遅くとも、次回放送までには全部終わらせます。
しかし、こんだけ集中的にくりぃむさんの声を聴いたのは初めてですよ。
こんだけたくさんコーナーを集中して聴いてると、自ずとネタも浮かんできますね。
まだ今週分書いてなかったので、あとで時間見つけてハガキも書きます。
あっ、よく考えたら、土曜って2限から授業じゃん。
あと4時間弱しか寝れないじゃん!!
ほんで、夜はバイトじゃん!!
寝れないじゃん!!
はぁー。。。
最近、流れ星もかいてないなー。
書いてから寝よっ。