ひっそりと書き続けます。

どうも。僕です。

お久しぶりですね。
何だか気分的にも落ち着いたし、いろんな人からの助言があったので、ひっそりと復活しようと思います。
ただ、現在はプライベートモードになっていて、限られたユーザーしか見れない状態にしているのですが、しばらくはこの状態のまま続けさせていただきます。
…といっても、閲覧可能なユーザーを登録してないので、現状ではログインしなきゃ誰も見れない状態です。
ほぼ独り言です。

しかも、しばらくは「[poem]」のカテゴリーだけの更新にします。
これは自分がかなり気に入っているものなので、日頃の思いや感情は全てこれに濃縮されてると思ってください。
なるべく毎日更新しようと思います。時間がなくて日が空いたりしちゃったらごめんなさい。
もし今後プライベートモードを解除した際には、あのころこいつはあんな感情を抱いていたんだなぁなんて思っていただけたらこれ幸いです。

では、「つなぎの徒然なるまま日記」の信号を、ちらっと青にしてみます。