ガネさん…

ここ数日、お金もないし、時間があったから貯めに貯めてた過去の放送を一気に聴きました。
確か黒瀬先生が登場した回辺りからだからかなりの回数でしたよ。

そんでもって今日は久々に2時間きっかりくりぃむANN聴きました。

ガネさん…大丈夫なのかな?
西尾さんは本気で悩んでる感じだったけど、ガネさんは冗談にしかとらえてない気がする。。。

最終的に条件付き続投という、ある意味裏切りのボケで終わったけど、ガネさん真剣に考えないと大変だよ。
いつ、U-turnみたいになるか…(笑)

ってか、土田さんの『この番組は何様だよ?』ってツッコミは物凄い的確だったね。
ふざけ半分にしても、いちコンビの存続問題を2時間丸々つかって放送しちゃうんだもんね。
解散総選挙なんて名目でさ。

そういう遊び心、好きよ。


ただ、度が過ぎないようにしてほしいね。


楽しめるまでの放送にとどめてほしいよ。

今日はあぁいうオチがあったからギリセーフかな。


ガネさんって、天然に近いのかな?

ま、いいや。ガネさんだし。


なんかメチャクチャでまとまんねーや。

さすが、ガネさん(笑)