もう

疲れた。
もういい加減疲れたよ。
そんなに人を欺く事が楽しいのかな?
それが本当に正しいと思ってやってるのかな?
もうきっと何を言っても分からないよね。
あの時交わした約束事も今となっては自分の都合の良い事だけだし。
あの時何であの約束事をしたのか、きっと真意を分かってないんだよね。
きっと軽く考えてただろうけど、どれだけ大事で、どれだけ必要な約束だったのかを分からなかったんだよね…
自分は間違ってないって目先のことばかりで、相手の心なんか眼中に無いんだよね…


知ってる?
嘘と隠し事ってどれだけ人を傷つけるかって…


知ってる?
1年3ヵ月かけて築き上げてきたものが壊れてるって…





知ってる?
また、人間という生き物を信じられなくなってるって…