星に願いを

感想はこっちに。

行ってきましたよ。横浜のインストアライブ。
生より子は約1年振りかな?
ニューアルバム『願う』発売で全国を回っていて、今日が事実上最後かな。


先にセットリストをば。

1.臆病なライオン
2.夢の果実
3.Time After Time(カヴァー)
4.ココロの鍵
5.星に願いを


こんな感じでやんした。

どれもライブで聴いたことあるし、カヴァー曲もお馴染みのやつだったのでね。

まぁ可もなく不可もなくといったところでしょうか。

最初機材トラブルかなんかあったみたいで、バタバタしてましたが、何とかなったようですわ。


個人的に気になったのは、MCの時、ずっと譜面だか鍵盤だか分からないけど、下を向きながら喋ってましたが、より子ってもともとMCあんな感じだったっけ?

時折お客さんに呼び掛けとかしたりはしてたけど、あんまりお客さんと目を合わせてないように見えた。

緊張してたんか調子悪かったのか、はたまた不機嫌だったのか分からないけど、おいらにはそう見えてしまった。
歌声もいつもより気持ち小さめに感じたし。


何だろうかねぇ?


疲れかな?


ならば、ツアーを控えてますから、少し体を休めてほしいですがねぇ。


もともと体が丈夫な子じゃないし、気合いで乗り切ろうと無理をしちゃうタイプの人ですからね。

マイペースでやってほしいものであります。



(続きはまたあとで)