久しぶり

このカテゴリーに書くのって何気に久しぶりですね。
1日の動きを書くメインの場所なのに(笑)

というか、やる事が多すぎます。たまってます。
まず、コンコミのレポート。(←これは瞬殺できるのでギリギリまで放置/笑)

それと、学園祭で披露する作品作り。
これは、多分一番ヤバイです。
あと1ヶ月切ってるのに、全く取り掛かれてません。
ノルマ3本なのに…(詳しくは別で書きます)

大学関係はこれくらいで、ホムペ関連だと、くりぃむANNサイトの書き起こし。
3週分溜まってしまいました。
やろうやろうとは思っているのですが、幾分聴き返す時間が無くて…
なんてったって、先々週分の放送はまだ聴いてませんからね(笑)
笑い事じゃないですけど、ホント何とかしないとです。

それと、内P最終回の感想。
ちょっと一風変わった感想を書こうと取り掛かったのですが…
お笑い番組らしく、ネタ風に感想を考えたのですが、いかんせん頭が弱い子ですから、いいのが思い浮かびません。
そのうち載せます。

あと、何かあったかな?
それすら忘れてます。


もう、頭パンクしちゃいます。
20歳目前なのに、テンパる毎日です。
10代のうちに全て片付けないと…