改編

すっかり放置してましたけど、秋の改編が出揃って、オフ編成がスタートしましたね。
西川さんの後枠の昇太さんの番組ですけど、寝ちゃっててまだ聴いてません。
風の噂だと、賛否両論みたいですね。
否のが若干多いみたいですけど。年代的に合わないとか。
聴いてないから何とも言えませんけど、昇太さんはどうしても「昼」ってイメージなんですよねぇ。
なにせ、高田先生の番組でしか聴いた事無いですから。
タイガー&ドラゴンも見てなかったし、RCカーグランプリって何?
世代的に後者は知らない…
ま、裏番組は元々聴けないし、あまり好きでもないのでいずれ昇太さんの番組聴くとは思いますけど、これ以上のコメントは差し控えます。
批判ばかりしてもねぇ。。。


あ、それと、荘口さんがやってた「MUSIC VIBES」終わったんですね。
知りませんでした。というか、最終回のエンディングだけ偶然に聴いただけなんですけど。
で、後枠に何が始まったのかというと、タイトルが「so good!」


ソーグット、そーぐっと、、そーぐっち、、、そーぐち、、、、そうぐち、、、、、荘口。



なるほどね(笑)なんって、安易なタイトル変更なんでしょうか(笑)
ま、フリーターにならなくて良かったですね。
魂ラジと、まんとらだけじゃ、おまんま食っていけないでしょうし。

内容も大して変わってないみたいです。
で、早速メールしたら、久々に採用されてしまいました。
最近、採用数もめっきり数えなくなってしまいました。
着ラジでちょこちょこ読まれる以外、ほぼ読まれて無かったですからね。

まぁ、10月は幸先のいいスタートという事で。
年間3桁は絶望的になってきました。
今、どれくらいなんだろうか?
落ち着いたら数えてみます。